象の鼻の橋
ゾウはそれを見て、鼻の私が彼らを助けなければならないと思いました。象の彼は川のそばに住んでいます。鼻の小動物が川を渡ろうとすると、象の長い鼻で巻き上げて川の向こう側へ送り届けます。鼻の
小さな白いウサギと小さなネズミはとても幸せです。象の 「飛行機に乗るように、鼻のゾウの鼻を丸めて川の向こう側へ飛んでいきましょう。象の」彼らは子猿や子熊たちによくこう言います。
小さなサルと小さなクマは、これを聞いてとてもうらやましくなり、川に来て病気のふりをしました。ゾウは彼らを見つけて、治療のために病院に行かせるために、すぐに彼らを川の向こう岸に送りました。
「とても快適で楽しいです。」 小さなサルと小さなクマは静かに話し合いました。 「将来、私たちもゾウに川を渡らせてあげましょう。」
ゾウは心優しいので、気にしません。しかし、子熊は重すぎたので、象は長い鼻を使って子熊を巻き上げるのが大変でした。数日以内に、ゾウは鼻が痛くて不快だと感じました。彼は医者に診てもらうために病院へ行きました。
、これはまずいです、誰も全員に川を渡らせたわけではありません。
「それはあなただけです。あなたは一人で川を渡ることができますが、それでもゾウに助けてもらう必要があります。そのためゾウは疲れて病気になります。」 小さな白ウサギが不平を言うと、小さなクマと小さなサルは顔を赤らめました。
「いつでもゾウに配達してもらうわけにはいきません。川を渡る橋を架けるべきです。」小猿は、あるアイデアを思いつきました。
「はい!はい!今すぐ木を切り倒します!」と言って逃げていきました。
「橋を象の鼻のようにしましょう。橋を歩いて渡ると、象の鼻の上に座っているように感じるでしょう。」と小さな白ウサギは言いました。
それで、小さなネズミは、小さなクマが切り取った木の幹をかじって、象の鼻のように見えるまでかじりました。それから、みんなで力を合わせて川に橋を架けました。川を渡るのにとても便利になりました。
象は病気を見て急いで戻りました。彼は小動物のことを考えていました。遠くに、川の上に何か曲がっているのが見えました。それは何でしたか?象がよく見ると、ああ、象の鼻の橋だったことが分かりました。
「今はあなたに川の向こうまで連れて行ってもらう必要はないよ。」小動物たちは笑顔でゾウに言いました。 "
象 彼は長い鼻を丸めて嬉しそうにうなずいた:「分かった! 私は間違いなくあなたと一緒に生きます。」
相关文章
- 時間: 2022-03-06 20:48 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。 森の中に一組の子犬が住んでいました。彼らは非常に独善的だったので、一日中議論し、譲歩することを拒否しました2024-11-08
今年下半期の北京市の乗用車割り当ての申請締め切りは明日、審査結果は11月9日に発表される - 北京ニュース
新京ニュースペイ・ジェンフェイ記者)明日10月8日)、2024年下半期の乗用車割り当ての申請期間も終了する。申請者は24時までに申請を完了しなければならない。 10月8日00時と提出事項。申請期間終了2024-11-08心配です! 4歳児が傘を持って26階から飛び降り、全身骨折の重傷を負った
5月27日。 #子供たちが漫画で学びながら傘を持って26階から飛び降りた# Weiboでホット検索になりました。 最近、湖南省吉祥。 4歳の男の子が傘を持っています。 26階の自宅から転落。 @記者は2024-11-08- 新民晩報宋寧華記者)浦東新区の老人ホームに住む高齢者の飲料水の質を改善するために、上海建国社会福祉財団と開能集団は本日、浦東の多くの老人ホームに浄水装置を寄贈した。 。 キャプション:建国公共福利と開2024-11-08
2024年「最も晴れた」テニスフェスティバルと第1回CYTAテニスリーグ開幕 — 北京ニュース
新京报ニュース 「北京朝陽」WeChat公式アカウントによると、9月21日夜、2024年「最朝陽」テニスフェスティバルと第1回CYTAテニスリーグ・朝陽地区新時代文明実践テーマイベントが岸辺で開幕した2024-11-08武漢で小学生が車にはねられて死亡、関与した教師は児童がいなくなったと思ったと述べた
@5月23日、武漢市漢陽区虹橋小学校で交通事故が発生し、生徒が教師の車にはねられ、救急搬送された後に死亡した。関与した教師は病院で保護者と衝突し、子供がいなくなったと思ったと述べた。 出典:チャオニュ2024-11-08
最新评论